>ショコラトルテさん
こんにちはです★
伯母さまの柚子の木、日々巡回していてもここまで大きくなってしまう青虫さんもいるものなのですね、、、(^ω^;)
流石だと思ってしまいます。
ところで今日はどちらかへご宿泊のようですが、お天気は大丈夫でしょうか?
どうか道中ご安全に楽しんでらしてくださいです!
(*- -)(*_ _)ペコリ
天気はパーフェクトでした。
初日はあまり暑くないし。
私の地元は正午を過ぎてから激しい雷雨に見舞われて、先ほど県内で竜巻目撃情報も出ました。
雷雨は一旦止むんですけど再び雷がなりだし激しい雨が降ったりの繰り返しで、今日はもうしばらくこんな感じが続くのかな?と。
ですがカラッカラに空気も土も乾いていたので、恵みの雨といったところでしょうか。
竜巻は厳重警戒ですが、恵の雨は良きですね。
それはそうとこのタイミングで熊本で震度7の地震…。
私の地元もその揺れが到達し、震度1でしたが観測されたそうで。
地震に雷、竜巻と…これらの何か一つだけでも大事なのにこんなに一度に来ないでほしいと思うばかりです💦
翌朝知って驚きました。
早くの復興を心よりお祈り申し上げます。
ーーー
おはようございますです★
>みんな、ずっと呑んでた。(;^_^A
素敵ですね!!
“大人ならでは”の夏休み!🍻✨
ですです。(;^_^A
花火なんかも今の住宅事情だとお庭のあるお宅でもご近所からは嫌がられますし、公園では禁止行為に該当していたりもありますから。
そういうのを気にせずできる環境で楽しく遊ぶことができる、、、というのが最高ですね♪
o(〃^▽^〃)o
庭にあたる部分が広いのです!
最高でした。