>fuse2-16mori 神田民司さん

 

マジックの周辺のこと、何でも知ってる私と思ってましたが、大島さんは存じ上げませんでした。

 

神奈川県、東京を中心に活動なさっていましたし、

 

講師が主でしたのでご存じなくても。


愛情あふれる寄稿文、温泉旅行でのマジック談義、楽しかったでしょうねえ。

 

(*- -)(*_ _)ペコリ


この頃、マジック界の訃報、続くように思います。寂しい限りです。

 

ほんとそう思います。

 

 

 

 

>ショコラトルテさん


おはようございますです★
レオンさんにとっては大大大大大先輩を偲ぶ会でございましたのですね。

 

はい。


そしてレオンさんのブログによくご登場される小田原の畠山さんとのご縁も知りませんでしたので(≧ω≦)
私ごときが差し出がましいですが、謹んでお悔やみ申し上げます。

 

ありがとうございます。

 

ーー


パスワードが15文字以上になった場合、どんなに高性能なコンピューターやAIを用いたとしても、その解読には天文学的な時間がかかるとのことで。

 

なるほど。


実は少し前にYouTubeでPCやスマホに関する動画をしちょしていて、そのときにパスワードについての今時の常識みたいなののも取り扱っていてたのを目にしたんです(*・ω・*)

 

👏