昨日のサッカーW杯 スウェーデン戦を

 

1対1の結果予想したら、

 

その通りになってしまいました。

 

日本の勝利を予想しておけば良かった。

 

オープン予言の場合、

 

事実が予言に寄っていく?(;^_^A

 

午前中にミーティングがありましたが、

 

観戦しながらのミーティング。

 

結局、終了までロクな会話にはならず、

 

終了後に仕切り直し。(;^_^A

 

ーーー

 

梅雨の時期に台風と地震。

 

ともかく被害が最小限でありますように。

 

昨晩の山梨東部、震度6弱の地震。

 

わたくしめのエリアは震度2で、

 

それほど揺れなかったのですが、

 

警報は震度4の表示でかなり身構えました。

 

大雨にも、

 

ともかく備えるしかなく、

 

昨日(26日)の内に、

 

地下室前に止水版を設置。

 

これを越えるような事が発生したら、

 

ほとんど終わり。(´;ω;`)ウッ…

 

尚、鍵をつけてあるのは、盗難対策。

 

どこにでも設置できるタイプじゃないのですが、

 

そういう事例があると教わって。

 

ーーー

 

夕餉の皿

 

image

生ハムメロン バジルソース

 

image

ズッキーニ、アボカドのカルパッチョ 

 

パルメザン風味

 

国産サーモンの刺身

 

ニラ入り竹輪かさましエビチリ

 

これらのお皿をいただいて、

 

片付けをしてから

 

雨降る中、居酒屋に出向き、

 

S氏とのミーティング。

 

こちらはホッピーを飲みながら。

 

なかなか面白い話を聞きました。

 

ーーー

 

昨日のランチ

 

 

伊達の冷麺と言う袋半生冷麺

具材は蒸し笹身、茹で卵、カニカマ、キムチ、胡瓜、

 

茗荷、カイワレ大根、タカミメロン、さくらんぼ。

味変に辛子、酢。

 

ーーー

 

東京、今日いっぱいは風雨に注意。

 

ある案件の仕事があったのですが、

 

中止となりまして、

 

のんびりと片付け作業の予定。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 

メッセージボードには、

 

HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

------------------------------------------------


読者登録してね