サッカーW杯 スウェーデン戦を観ながら
 
このブログを書いております。
 
1対1を予想。
 
ーーー
 
昨日も道具整理を中心に。
 
↓遥か昔にも紹介をしたことがあったかもですが、
 
image
30年ぐらい前に構成したマジックに使う用具
 
本来はマジック用の品物ではないのですが、
 
トランプ当てなどに使います。
 
今はテクノロジー満載のマジック用具も蔓延し、
 
超小型化もしておりますが、
 
こちらはアナログ。
 
もう処分しても良いのですが、
 
思い出という厄介なものが詰まっておりまして…。
 
こうして物が減らないのでございます。
 
ーーー
 
夕餉の皿
 
image
枝豆入りの山形だし
 
ウチの流儀はカットはこのぐらいサイズなの。
 
U氏からいただいたトウモロコシは冷凍分も終了。
 
image
真鯛の刺身
 

ミント香るマッシュルームと真鯛のサラダ

 

いただきものの冷凍ハンバーグ

 

トリュフソースとバジルソースで。

 

ーーー

 

昨日のランチ

 

牛すじカレー

ライスはオートミール新ごはんと雑穀を煮たもの。

無印良品さんのレトルト牛すじカレーに、

 

椎茸、ピーマン、茗荷を加えて。

燃辛唐辛子で辛味を増して美味しく頂きました。

 

ーーー

 

東京、今日もどんより。

 

午前中、夜にミーティング。

 

さて、スウェーデン戦の結果はいかに。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 

メッセージボードには、

 

HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

------------------------------------------------


読者登録してね