>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
「てじなーにゃ」の山上兄弟さん、覚えていますですが、、、
今はもうお酒を嗜まれるようなお歳でございましたですか?!( ゚д゚)
時が経つのは本当に早いです…((>ω<))

 

本当ですよね。

ところで今夜は深いお時間にお仕事とのことで。
ひょっとして、今まさに魔法のひとときだったりでしょうか?

 

まさに、その時間の感じでした。


レオンさんの紡がれるお時間が素晴らしいものとなりますように!!★彡

 

ありがとうございます。