>Junichiさん

 

会長就任おめでとうございます‼️ 瞳ナナさんは同郷です! よろしくお願いします‼️

 

ありがとうございます。

 

そうなんですね。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
勉強不足で申し訳ございません。
「公益社団法人日本奇術協会」とは何だろう?とググりましたらば。
プリンセス天功さんやマギー司郎さんも名を連ねておられて?!

 

広く一般には知られていませんが、

 

簡単いうとプロマジシャンの団体です。(;^_^A


レオンさんが新会長とのことで、これからますますお忙しくなるかもですね(〃>ω<〃)
そして私ごときが差し出がましいですが、ご就任おめでとうございます!!

 

ありがとうございます。

 

色々と頑張って参ります。