>Junichiさん
会長就任おめでとうございます‼️ 瞳ナナさんは同郷です! よろしくお願いします‼️
ありがとうございます。
そうなんですね。
今後ともよろしくお願いいたします。
>ショコラトルテさん
こんにちはです★
勉強不足で申し訳ございません。
「公益社団法人日本奇術協会」とは何だろう?とググりましたらば。
プリンセス天功さんやマギー司郎さんも名を連ねておられて?!
広く一般には知られていませんが、
簡単いうとプロマジシャンの団体です。(;^_^A
レオンさんが新会長とのことで、これからますますお忙しくなるかもですね(〃>ω<〃)
そして私ごときが差し出がましいですが、ご就任おめでとうございます!!
ありがとうございます。
色々と頑張って参ります。