>ショコラトルテさん
こんばんはです★
若かりし頃にはできていたことが歳を重ねるほどに無理が効かなくなっていきますですよね(^ω^;)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私も完徹とか平気でしたけど今は22時半を回った頃から毎晩睡魔に襲われてますもん。。。
そのくせ長く寝れても4時間くらいで目が覚めてしまいますですし(´・ω・`)
なるほど、睡眠のクセはそれぞれですものね。
ところで立派なとうもろこし!
美味しそうですし、夏の味覚もいよいよ食卓に並ぶようになったのですね!!🌻✨
ですね、スーパーでも見かけますし、
価格も徐々に下がる感じで。