>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
タクシーでの件、まさかのメンテナンスでびっくりでしたですね(^ω^;)
ですがキャッシュレスでの清算だとこういう罠もございますですから。。。
場合にもよりますけどやはりアナログは侮れないですよね💧
いやはや、、、大事に至らずよかったです(>_<、)

 

やはり現金はある程度持っていないとですね。(;^_^A