>ショコラトルテさん
こんばんはです★
ご家族のお付き添い、お疲れさまでございました((>ω<))
検査中、何事もなく何よりで。
造影剤は体質に合わなかったりしますと吐き気などの副作用があると聞きますですから💦
それがなかったのなら本当に良かったです(≧ω≦)
ありがとうございます。
僕もそれを少し心配していたのですが、
一般的な反応だけだったようです。
そして検査結果も安心できるものでありますように。。。
(*- -)(*_ _)ペコリ
それにしてもくら寿司さんの食前の一皿シリーズの充実さたるや!
私がいつも利用するスシローさんも、まぐろとサーモンそれぞれのサラダ寿司やミニパフェグラスにサラダと海鮮(海鮮の種類はサーモンとエビの各二種類です)を盛り合わせたサラダパフェなるものがございますけれど、、、くら寿司さんほどの品揃えでは(^ω^;)
そうなんですね。
スシローさんも行かない訳じゃないのですが、
場所と駐車場の問題なので、
くら寿司さんが多くなります。(;^_^A
ところで灰原さん!(*・∀・*)
日付が変わったので昨日になりますけど、日テレの金曜ロードショーで劇場版のコナンが放送されてましたですね。
昨日、新作が封切りとのことで、覚えている限りですが先々週・先週・昨日と金ローでは劇場版コナンが放送されてて、来週も劇場版のコナンが放送されるとか。
4週連続ってすごいですよね。。。
すごいですね!
名探偵コナンは
日本テレビでレギュラー枠ありますし。😊
ジブリ作品でも2週連続か多くても3週連続くらいかと記憶してるのですけれど。
今のところ先々週から金ローの劇場版コナンくんを視聴してますが、どの作品も面白くてついつい最後まで見入ってしまっていますです(#⌒∇⌒#)ゞ
安定、安心の面白さがありますよね。