>ショコラトルテさん
こんばんはです★
前日に迷惑ショートメールの話題がございましたですが、、、
今度は迷惑電話でございますですか(´・ω・`;)
今時はメールの差し出しアドレスも電話番号の発信表記も好きなように偽装できるらしいので💧
ロシアとなってますですけれど昨日も書きましたように実はC国かその周辺国だったりなのかな?などと思ったり(´・ω・`)
まったく、迷惑でございますですよね!( ´ д ` ;)
発信表記の偽装。
これをやられるとまいりますね。
それにしても昨夜は遅くのカップ麺がお夕飯というかお夜食でしたか💦
お疲れさまでございました((>人<))
ちょっと背徳感もありつつ、寒い夜に熱々のカップ麺で心身ほっこりと温まるというのも頻繁でなければo(〃^▽^〃)o
はい、夜にカップ麺は滅多になく。(;^_^A
そうそう喉の調子はその後いかがですか?
いまいちな感じです。(-_-;)
私は風邪ではなく、おそらく花粉症を発症してるんじゃないかと思うのですけれど一昨日から目の痒みとくしゃみと喉がイガイガしています。
今年の花粉の本格飛散が2月の中旬らしく。。。
だとしたらフライングですでに飛び出しているのもあるのかな?と(>_<、)
何はともあれ寒暖差もですし、雨が降らなさすぎて空気がカラカラなので、、、
花粉、もう飛んでいるようですね。
お気をつけください。
症状が悪化してしまわれませんように!!((>ω<))
ありがとうございます。