>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
本番までほぼ二週間ですよね!
皆さんで一つずつ築き上げてく世界の中で演者として身をおかれ作品の素晴らしさを目の当たりに、、、
それはもう、誰もが味わえるものではない特別な空間ですね…(* ´ エ ` *)

 

本当にそう思います。

 

だからこそ良き作品に仕上げるように稽古します。

 

<m(__)m>

 

ーー

 

フォカッチャはプチが廃止になったのですか(´・ω・`)
個人的にはプチサイズの方が胃袋のサイズ的に気軽にオーダーしやすかったりだったのですが、、、(^ω^;)

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

しかし決まったものは仕方ないですよね、、、(>_<、)

 

復活を希望したいものです。