>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
都知事選、なんだかんだ小池さんが続投となりましたですね(^ω^;)

 

僕は別の候補者に入れたのですが、

 

現職続投に大きな不満はありません

 

本当に「ふざけてる」と言い切っていい候補者も結構いましたので。

 

そうなんですよね。

あと先ほど知りましたけれど2位の人は広島時代の選挙時のポスター制作費用の未払いの件で訴えられていたらしくて。
敗訴が確定したとかなんとか、、、💧

 

Youtube映像を拝見したのですが、

 

都の運営としては未知数かなと。

それはそうと小学校の朝顔、、、懐かしいです(≧ω≦)
私も観察日記をしましたですよ。。。
確か学校から家まで朝顔が植ってる鉢を重い思いをして運んだ記憶が💦
朝顔の宿題なんて低学年の時のことと思うんですが、その頃って家と学校を徒歩30分以上かかって登下校してたんで、、、
かなりの苦行でしたよ(´・ω・`;)

 

それは小学生にはハードでしたね。


それにしても蕾への裏技というのは知らなかったです!
なので朝顔が花開く瞬間というのは…動画は抜きにして今まで目にしたことないです_(┐「ε:)_ コテッ

 

無理やり閉じ込めておくので、

 

朝顔さんには辛い思いかもでしたが、

 

たまのことですので。