>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
ニュースでも新札の話題が取り上げられていますですね💰

 

マジシャンにはいろいろ不都合も。(;^_^A


しかしかつての二千円札は、、、全く見かけないのですけれど(^ω^;)

 

沖縄ではそれなりに流通しているとか。


それにしてももう6年も前に既に中国ではキャッシュレスが普及していたのですか、、、
タバコの件もですが、かつて当たり前にあったものが時代の流れと共に淘汰されるというのは素晴らしいけれど切なくもありますですね(´・ω・`)

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ところでOisixのお試しを始められましたのですか?!
食材とレシピが共に届くというのは嬉しいですよね!
仰られるようにマンネリ解消にもなりますですし、きっと栄養面でもバランスが取れるように配慮されているでしょうし(*・ω・*)

 

そこもありますね。


で、で、で、キノコとしらすと長ネギのアヒージョ(*・∀・*)
私も以前、長ネギとシラスのアヒージョを食したことありますが、、、美味しくて🍷すすみますですよね…(* ´ д ` *)

 

美味しいですよね。

 

ただ、オイル摂りすぎな感も。(;^_^A