>nyanko-msさん

 

スマートEX!
モバイルスイカ!
高令&田舎引きこもりの我身にはサッパリ😣
もう現代では生きていけないかもと思いました。

 

いえ、きっとこなされていかれるかと。

主催者さんの奥様はお料理上手ですね⚡
お皿を拝見すれば手際の良さが出てます!
名古屋名物の味噌カツと手羽先揚げなんて嬉しいおもてなし💞

 

はい、名古屋らしき品をいただきました。

顔がパンパンになってもいただきま~す😽

 

(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

 

 

>fuse2-16mori 神田民司さん

 

楽しい時間ありがとうございます。
初めて生のマジックを見て、またレオンさんの人柄にも接し、本当によかったです。

 

わざわざのご来場ありがとうございました。

 

少しだけですがお話できて良かったです。

 

マジック引退と言ってますが、あのドライカップのアクト、知ってはいましたが、やったことが無く、やってみたくなりました。引退、当分延期します。

 

引退、延期、\(^o^)/。


解説、とても分かりやすかったです。

 

よかった、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
チケットレスの新幹線、やっぱりスマホのSuicaと紐付けして、、、だったのですね(≧ω≦)

 

はい、そうでない場合は駅で発券するようです。


新幹線じゃないですがサイゼリヤも一部店舗ということですがスマホでメニューの注文をしたりと「スマホを使ってスマートに」というのが当たり前になっていくのでしょうね、、、
私、そんな世界についていけるかな(^ω^;)

 

気持ち分かります。

 

でもきっと大丈夫。

それはそうと名古屋でのショーのひと時、とても素晴らしいものだったようで.+゜
お写真に写っておられる皆さまの様子からひしひしと(〃>ω<〃)

 

!(^^)!


そして日帰りとのことだったのでてっきり打ち上げは新幹線でレオンさんだけのひっそり宴かと思いましたらば。
手作りの品々で宴タイムをご堪能でしたのですね(*・∀・*)
 

はい、美味しくいただきました。

 

加えてご帰京の車中でも( *´艸`*)
ヤマサのちくわ、めっちゃ馴染み深いちくわで「おおぉぉっっ」っと思わず声がw
それにしてもわさび漬けも添えられているというのは…仰られる通り「呑むための」逸品ですよ(*・ω・)人(・ω・*) ネー。。

 

ヤマサのちくわ、何気に買ったのですが、

 

お気に入りに。


そうそう、今日はこれから映画館で劇場版の銀魂を観る予定なのですが。
実は朝からちょっとお腹の調子が芳しくなくて映画鑑賞前のお夕飯はアルコール抜きにしようかな?と思ってたんですけれど、、、
レオンさんのお召し上がりになられた品々があまりにも魅惑的すぎて「(* ´ エ ` *).。oO(やっぱり呑むかぁ)」と( ノд ` *)

 

銀魂、楽しまれましたか?

 

僕も今日は休肝日の予定が、

 

どうもメニュー構成から難しいかも。(;^_^A