本日から7月。

 

もう1年の半分が過ぎたのね。(;^_^A

 

畏友のマジシャン 

 

カズ・カタヤマ画伯 制作の今月のカレンダー

 

クラブのJが

 

チャイニーズ・ステッキを演じております。

 

このマジック、

 

2本(まれに2本以上)の棒の端に

 

ヒモが通っていて、

 

片方のヒモを引きさげると。

 

もう片方のヒモがあがっていきます。

 

2本の棒には何か関係が…。

 

そんな感じのマジックです。

 

持ってますが、殆どやってないな。

 

このマジックは役者力がかなり必要なんで。

 

――

 

昨日の名古屋。

 

新幹線には全く問題なく乗れました。

 

スマートEXで予約して、

 

モバイルスイカを紐づけておいたので、

 

iPhoneだけで行けちゃう。

 

新幹線自動改札では

 

確認書みたいのが出てきます。

 

とにかく便利になったなと。

 

―――

 

名古屋のHATENAさんでの

 

ショー&レクチャーは無事終了。

 

お馴染みの方、

 

超久々の方、

 

遠方からわざわざの方、

 

業界大御所の方も参加くださった。

 

いたらない点、反省点は

 

いつもの如くあるけれど、

 

概ね楽しんでいただけたかとは思います。

 

そうそう、

 

僕の影響でマジックを始めたという方が何人かいて、

 

そういう足跡は残してはいるのだなと嬉しく。

 

全体終わりでスタッフさん関係と。

 

オーナーのくるわ大介さん。

 

打ち上げでは、

 

くるわさんの奥様手作りのお皿で

 

ジョッキをあおります。

 

 

 

 

 

バタバタしていてランチ抜きになったんで、

 

よく回りました。(;^_^A

 

でも、帰りの新幹線でも、

 

駅で買ったこれをアテにロング1缶。

 

この竹輪、美味しい。

 

そして最初気がつかなかったけど、

 

わさび漬けが入っているの。

 

うん、左党用だ。

 

今度からこれ買う。

 

爆睡で東京駅に。

 

家につくとかなりの風でございました。

 

―――

 

少し前の予報と変わって、

 

今週、関東も梅雨らしい天気との事。

 

それはそれで良いかなと。

 

ただ、釣りに行きたい気分でお天気と相談だな。

 

現在、顔がパンパン。(;^_^A

 

むくみ取らなきゃ。

 

キレートレモン MUKUMIを飲もうかな。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね