>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
なんと明日は名古屋に来られるのですか?!
リンク先を見てみましたら名古屋駅のわりとご近所さんですね(*・ω・*)
数日前から「週末の準備を…」と仰られてたのはこのためでございましたですか(*・∀・*)
レオンさんが織りなす明日の魔法のひと時がきっと素晴らしいものになりますように.+゜

 

ありがとうございます。

 

頑張ります。

ところで今季の春アニメ、「夜のクラゲは泳げない」をご覧にならていましたですか?!
、、、放送しているのは知っていたのですが…見てませんでした( ノд ` ;)
確かアニメのオリジナル作品で、相当力を入れてプロモーションをしているな、、、という印象でしたですが(≧ω≦)

 

良き作品だったと思います。

個人的には今季最高だったのが「黒執事」と「怪獣8号」で。
黒執事は先週最終回を迎えましたけれど長年待たされただけあって最高に満たされました(* ´ エ ` *)
原作もこれからラストに向けて…とのことで作者さんは一旦長期休暇を取られるとのことで、更なる展開に期待しかないのですが♪
怪獣8号はBSだとこのあと最終話を迎えるらしく。
これまたいいところで最終話なので、、、( ノд ` *)
そうそう、怪獣8号は続編制作が決定と先ほどYouTubeでお知らせがあったので。
楽しみで仕方ございませんです( *´艸`*)

 

黒執事はシーズン2ぐらいを見ているところです。

 

追いつくのはいつか?(笑)

 

怪獣8号は大好きで楽しみに見ております。

 

続編も楽しみ。

 

――

 

>おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
>これ以上、吞ませないで。(笑)
【いい意味で】→(´・д・)(・д・`) ネー。。
深夜帯の飯テロ&酒テロ且つ金曜の夜という罠が巧妙すぎて。。。
煩悩に塗れた私にどう抗えと…なんて感じです_(┐「ε:)_ パタッ

 

((´∀`))ケラケラ