>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
伯母さまの柚子の木、さっぱりされましたですね🍊
そして新芽がどんどん出てるとのことで。
以前にも書きましたですが、ますますこの先の進化というのか変化が楽しみになりますですねo(〃^▽^〃)o

 

はい、今年は数個しか実がならないと思いますが、

 

来年以降には沢山の実があるように

 

管理します。

 

昨年の後半は母の看病で手が回らなかったので。

それにしても現在九州方面では大雨で大変なことになっているようですが、、、
降らないところは梅雨の最中なのに降らないですよね(´・ω・`;)
そして降り出したら災害級の大雨に注意なんて言われますですし。。。
今シーズンの梅雨、もしかしたら梅雨明けが早まる可能性もあるとも言われるようになって。
水不足に猛暑、、、政府は8月から10月までは緊急措置で電気代の補助金を出すと言っているようですが。
まさに国連が言ってた「地球沸騰化の時代」ですよね、、、((>ω<、))

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

異常気象があたりまえになってくるかも。

 

――

 

>予備選みたいのをしないと
>真っ当な選挙にならないなと。
ですよね(´・ω・`;)
今回立候補された方々の中に選挙に当選するのが目的ではなく立候補することで知名度を上げることこそが目的な印象の人の悪目立ちが本当にひどくて。


はい、これも異常事態ですね。

 

同じように思ってる人、きっとたくさんいると思うのでなんとか法改正に至ってほしいものです((>ω<))

 

ですです。

ところでですが。
伊勢で落としたコンデジカメラのソフトカバー、今日の午後には手元に戻ってきました!(´;ω;`)
手元に戻るまでもっと日数がかかると思っていたので、予想よりはるかに早く手元に戻ってきて本当に嬉しくて。
心の中で「おかえり~・°・(ノД`)・°・」という気持ちでいっぱいになったのですが、ここまで親切に対応してくださった駅員の方々には感謝の気持ちしかございませんです(T^T)
なので個人的に【近鉄】さんは激推しの鉄道会社になりました!!(`・ω・´).+゜

 

わかります。

 

そういうことあると贔屓になりますね。