>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
都知事選の混乱、ニュースで目にしますですが、、、
今回は特に酷いですよね(´・ω・`;)
ちょっと前にも選挙妨害行為で某政党の代表らが逮捕されていましたけれど。。。
都知事選、以前からも当選したらラッキーなノリの人をお見受けしましたが今回は「選挙」を愚弄してるかのような蛮行が目立ちすぎて。
でもきっと今後は間違いなく今回の件で法改正に至るのではないかと。
表現の自由は大切ですが、表現の自由を盾にやりたい放題は違うぞ、と。
それにしてもこんなこと、説明なくてもこれまではそれなりにモラルを持って各関係者も対処できてたのが当たり前だったのに💧

 

おっしゃる通りです。

 

立候補は自由だと思うのですが、

 

予備選みたいのをしないと

 

真っ当な選挙にならないなと。

 

 

>最終的にお手元に戻るなら、
>それも旅の思い出に。
ですね!!(*・∀・*)
不謹慎ながらもふと思ったことがございまして。
私が落としてしまったのは実はコンパクトデジタルカメラのソフトカバーだったのですが、そのソフトカバーは私が目にしない景色やルートで手元に戻ってくるんだな…と思いどんな旅路なのかと想像したらばちょっとワクワクしてしまいました( ノд ` *)

 

なんて素敵な心持ち。