>ショコラトルテさん

 

おはようございますです★
給湯器のリモコンエラー、冬場じゃなくてよかったですね(^ω^;)
もしも冬場だったら、、、(((゜д゜;)))

 

エラー表示ですが、使う分には問題はなく、

 

点検せよの表示だそうで。


それにしても「10年」というのは決まり事なのでしょうかね、、、
我が家でもトイレのウォシュレットについて、以前マンションの管理会社に「10年を目安に新しいものに交換してください」とお聞きしたことがありまして。
そろそろ10年を迎えるんですよね、、、(´・ω・`)

 

5年、10年が家電の基準みたいで、

 

10年からは補修部品がなくなっても

 

致し方ない期間だとか。

ところでファミマにそんな面白そうな商品が💡
画像を拡大して見てみましたけれど、右上の女番長のバニラと梅干しの組み合わせは、、、個人的にはどうなんだろう?と(^∇^;)
逆に食べてみたいものといったらドロップキック、女神の夜遊び、本気と書いてマジ!、卑弥呼のバケーションあたりでしょうか♪
そして仰られるように中央の売り切れてしまったお品が何だったのか、、、気になりますです(≧ω≦)

 

面白い組み合わせ、戦略ですよね。

それにしてもお夕飯にお召し上がりの品々のどれもが何とも美味しそうで、、、
やはり前半は白で後半は赤でという感じでしたのでしょうか( *´艸`*)

 

ご名答!!\(^o^)/