>nyanko-msさん

 

佳き、旨きお誕生日会でしたね✌️
お父様お幸せ~💞

 

😊

やっぱりこの時期ハモですね。
しかも仲居さん?か付きっきりなんて贅沢~!

 

ですよね。

つぎ酒🔥ファイヤー初めて拝見しました。

相棒の右京さんが紅茶をカップに注ぐ時のように、かなり上方から🙀

やってくれるお店ですね~⚡

 

やりますよね。

 

以前はこのパフォーマンス的なのは

 

なかったと思うのですが。(;^_^A

 

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

おはようございますです★
バーガーキング、自宅近所にないので利用したことないのですがキャッシュレスか現金支払いかでレジが分かれているのですね(*・ω・*)
最寄りのイオンでも生鮮売り場のレジがセルフのキャッシュレスか、または現金とキャッシュレス扱いの対面レジと分かれてて。
しかもセルフレジの方はカゴに入れた商品を自分でレジでスキャンするか、もしくは売り場入り口で配られている商品スキャン専用のスマホを持ちながら商品をカゴに入れる際にそのスマホに商品のバーコードをスキャン登録してお会計の時にそのデータをレジに転送してキャッシュレス支払いか…に分かれてて。
よりスマートにお会計ができるようになってまして。
お陰で週末の混雑も以前よりは要領よく捌けている感じなのですけれど、、、
私はキャッシュレス支払いなのですがセルフレジでもたついてしまったら嫌なのでいつも対面レジで支払いをしています(^ω^;)
初めてセルフレジが対応された時もびっくりでしたけれど、更に商品をカゴに入れる際に購入リストを配られている専用端末に登録してお会計時にはそのスマホを機械にかざしてデータ送信…且つキャッシュレスで清算なんて、未知の世界すぎておっかなびっくり💦

 

それは凄い。

 

バーガーキングなんて可愛いもんですね。


いつかはトライしてみようかと思ったりなんですが、でも小心者なのでいつも対面レジへと並んでしまいます( ノд ` ;)

 

分かります。

それはそうと!!
お父さまの91歳のお誕生日、おめでとうございますです!🎉
お祝いの宴とはお誕生日の、、、でございましたですか(*・∀・*)
お顔は見えないようになってても、お父さまをはじめ皆さまが笑顔なのがとても伝わって♪
ステキなひと時でございましたですねo(〃^▽^〃)o
そしてこれから始まります一年がお父さまにとって素晴らしいものとなりますようにです!!✨

 

ありがとうございます。

 

ーー

 

>美味しき物をいただきすぎていて、
>バチあたりそうで。(;^_^A
お祝いの宴でのことですから。
バチよりも良い意味での「縁」へと繋がっているものと思いますですっっ(〃>ω<〃)

 

なんと素敵な。