>ショコラトルテさん

 

おはようございますです★
宅配物、予定よりだいぶ狂ってしまったようですが無事に届けられましたようで何より(*・ω・*)
しかし今回は色々と迷走しましたですね(^ω^;)

 

こういうこともありますよね。(;^_^A

それにしても「つゆ」、、、どうなってしまうんでしょうね(´・ω・`;)
今年は明らかに梅雨入りが遅いですし。
でも気象予報士によって梅雨明けに関しては例年通りだとか梅雨明けも遅れるとか見解が分かれているようですし。。。
あとこの暑さですよね、、、
今日か明日以降は暑さの質が変わるとのことで。
いよいよ苦手な季節になってきましたです(>_<、)

 

まだ冷房は使ってないのですが、

 

そろそろほんとに準備しなくてはですね。