>Junichiさん

 

まだ首都圏だけの販売のようなので、こちらではまだ飲めません💧 早く飲んでみたいです❗

 

サワー缶としては立派な価格ですが、

 

非常に飲みやすいです。

 

そして、ネタにはなります。(笑)

 

入手できると良いですね。

 

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

おはようございますです★
「未来のレモンサワー」とはっっ?!(*・∀・*)
私まだ生ジョッキ缶も呑んだことないのですけれど、これまた斬新なお品ですね!!
このひと缶にレモンが潜んでるなんて思いもしなくてびっくり(≧ω≦)
生ジョッキ缶の時もそうだったようにこれは買おうと思っててもすぐに売り切れになってしまうお品な予感ですね🍋

 

その可能性はありますね。

 

生ジョッキ缶は今は潤沢なので、お試しを。

 

 

今日も昨日より更に気温が上がるとかなんとか。
そして山間部でのことらしいですがまた午後にゲリラ雷雨が起きる可能性が高いとも(´・ω・`;)
梅雨入り前に真夏の暑さと夕立、、、
もしかしてこれからの日本の気候は「(短い)春→夏→梅雨→夏→(短い)秋→冬」となったりかもですね…💧

 

ほんと、その季節感になりそうですよね。