>ショコラトルテさん

 

おはようございますです★
数日前から少しずつ制作をされているとおっしゃられていましたですが、、、
完成間近にこの顛末とは(´;ω;`)
でもこれもきっとこの先にある「吉事」へのフラグだと私は思いますですっっ((>ω<、))

 

ありがとうございます。

 

そう信じます。(;^_^A

それにしても昨日は7月並みの暑さと言われるだけあって暑かったですよね(^ω^;)
例年なら梅雨入りで梅雨寒の肌寒さが…なんて頃だったりなのでしょうが、、、💧
天気予報では今日は昨日よりもさらに気温が上がるとかなんとか。
今日のこの時間帯の空気感が数日前よりも熱気があって、外はともかく室内の空気がモヤっとしているのがもう既にしんどいのですが(苦笑)

 

昨晩は寝苦しく、

 

そして、朝からモヤッとしています。

 

この先が心配。