>ショコラトルテさん

 

おはようございますです★
私、時報も好きでしたけど天気予報も好きでしたですよ☀️
177が天気予報なのですが、親の目を盗んでこそっとかけてみたりして(^ω^;)
私の場合は電話の向こう側の声が、、、というより電話をかけるという行為が大人びた行為と思えてついついやってましたです(^∇^;)

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

同じです。

それにしても、、、
伯母さまの柚子の木に沢山の卵やら幼虫やらくっついていましたのですね💦
ですが「新芽が沢山出ているので、今年は実がならなくとも、来年以降には再度復活できると思います。」とのことで。
ちょっと先の話になりますですが楽しみですね(*^^*)

 

はい、やはり暑い時期の植え替えは相当厳しく。

 

でも、なんとか再起してくれそうで、

 

来年、その先が楽しみです。

 

ーー

 

>同じ外交官グループですね。(^▽^)/
おおぉぉぉぉ、(*・ω・)人(・ω・*) ナカーマ♪でしたのですねっっ\(*・∀・*)/

 

😊