>ショコラトルテさん

 

おはようございますです★
性格診断テスト、私もやってみましたら「提唱者」という診断に💡
詳細内容も見てみましたけれど、意外と合っていましたです(^ω^;)

 

同じ外交官グループですね。(^▽^)/

それにしても今回は日本酒、焼酎、ビールに赤ワイン(✖️2)とたくさんお召しになりましたのですね( *´艸`*)

 

はい。


ところで昨日は大変縁起の良い日だったとのことですが、来たる6/22は一粒万倍日+巳の日+満月で最強開運日、とも言われているらしいです.+゜
こういうのは当たるも八卦当たらぬも八卦ですが、特に巳の日は金運に縁が深い日らしいのでお財布などを新調したり新しい物事を始めたり、弁財天が祀られている寺社へご参拝、あとはその日に芸術に触れると縁起がいいらしいですよ(*・ω・*)

 

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

 

無神論者ですが、縁起は担ぐので。

 

―――

 

この世の中に「正負の法則」があるとして。
荒れたあとの空に虹がかかるように気が滅入ってしまうことが続いたあとは、きっと吉事が待っているのでは?なんて思いますので。
「こんな時に限って」というのも見方を変えたら吉兆のサイン、とポジティブシンキングでいきましょうです\(*・ω・*)/

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

それですよね。😊