>fuse2-16mori 神田民司さん

 

レオンさんの感想文をもっと縮めて「マジシャンは魔法使いである」と受け取りました。哲学的な本をこんな一文でかたずけてはならないので、読んでみようかと…。

 

正直、読みやすい本じゃないのですが、

 

じっくりと読み解くのも面白いかと。

 

後半、マジックの解説もあるのですが、

 

そのマジックのフレーム作りをしているのが凄いなと。


種明かしをしてしまう(してもいい簡単マジック)私はもう魔法使いではありません。魔法使いなら種明かしは厳禁ですね。

 

いえいえ、魔法使いも色々かと。(;^_^A

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

おはようございますです★
レオンさんエリアも風雨が強かったですか、、、
私の地元も酷くて自宅玄関の小窓が特殊な作りでたまに強風で開いてしまうことがあるので、ガムテで抑えましたですよ(^ω^;)
台風の影響なのかなんなのか…しかし台風本体はまだ来てないのになかなかの嵐でしたですよね💦
そして昨日はそんな嵐が嘘みたいな、、、まるで台風一過の晴天だったという☀️

 

かなりの風でした。

 

今度は寒気が降りてくるとか。

 

安定しない気候ですね。

ところで茶碗蒸しにラー油でございますですか?!
しかも街中華屋さんの自家製ラー油とは、、、絶対美味しいやつじゃないですか、、、( ノд ` *)

 

抜群でした。

 

ーー

 

>生きた牛を襲い、
>姿を隠す忍者タイプだったようですね。
故に退治するのに4年~5年ほどの時間がかかったのでしょうね(´・ω・`;)
私の中では2021年くらいから毎夏「OSO18」の名前を見聞きしていた印象でした💦

 

予備軍がいるようですね。