>ショコラトルテさん

 

おはようございますです★
それまであった商品が販売中止。。。
私もKALDIでお気に入りの調味料がどうやら販売中止になってしまったようで困っているのですが((>ω<))
やはり原材料が入手困難になっているのですかね?
それにしても素麺なんてこれから大活躍するお品ですのに、、、(´・ω・`;)

 

ほんと困っちゃいます。

 

あるのが当たり前の感覚でしたので。

それからパスタの件ですが、、、
リニューアルという名の改悪になってしまったのですね💧
貼ってくださったレビューも見ましたが、塩分濃度も上がってしまっているのですね。
せっかくそれまでのカーボフパスタ麺に固定の客層がついていただろうに、、、リニューアルに踏み切るにはそれなりの理由があったとは思うのですが、それが「改悪」となると…(^ω^;)

 

個人的には改悪までとは思わないのですが、

 

たしかに塩分を感じますし

 

微妙すぎるリニューアルです。(;^_^A

それはそうとカマの湯煮の動画も見ましたですよ★
カマ自体を調理することがなかったのですが、沸騰させないように静かに炊くだけであんなにぷりぷりの美味しそうな逸品に仕上がるとは?!
味付けもシンプルですし。。。
あと、薬味ネギの美味しい切り方というのも参考になりましたです(〃>ω<〃)

 

あの方の動画の調理法はかなり参考になります。