>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
王林さんはどちらでしょうか、、、
答えは左の女性です(*・∀・*)

 

ありがとうございます。

 

たぶんそうかなとは思いましたが…。(;^_^A


私も詳しくは知らないのですが、青森ご出身の人でローカルアイドル活動でりんご娘(←というグループ?)がどうとかで。
そのグループ内で各々のメンバーにりんごの品種名をつけられらるとかで。
故に彼女は「王林」というのを名乗っているようです🍎

 

なるほど。


(ちなみに右側の鶏みたいなキャラについては…私にも分かりません(^ω^;))

 

ですよね。(笑)

ところでサイゼリヤさんをご利用されたのですか?!
実は23日の木曜に私もサイゼリヤさんを利用しまして🇮🇹
まさにお召し上がりの4品のうち3品が被っていましたですw
私はエビアレルギーなので小エビサラダはダメなんですが、今回メニュー表を眺めていてふと目に止まった塩アスパラを初めていただいたのですが、、、
めちゃめちゃ美味しくて一目惚れしてしまいました( ノд ` *)
取り敢えず呑み枠で塩アスパラとラム串とエスカルゴを赤ワインでいただいて。
お腹満たし枠でワカメサラダとミネストローネとイカスミパスタ、そして珍しく〆にコーヒーゼリーとアイスクリームがセットになった一品をば。
実はイカスミパスタをいただくのが目的で訪れたのですが。。。
イカスミパスタ、最近リニューアルしたとかで少し話題になっていたのが気になっていまして(≧ω≦)
いただいてみましたらば想像以上に美味しくて💘
ならばリニューアル前のも食べておけばよかったと後悔しきりなのですがっっ。

 

イカスミパスタ、食べたくなりました。

 

この日、パスタはいただかなかったので、

 

翌日、ボンゴレを。

ここのところサイゼリヤさんではそれまで食べたことなかったお品を新規開拓してきてたのですが、塩アスパラといいイカスミパスタといい…外したくないお品が刺さりまくりまして。
暫くは私の中の定番というか固定メニューとして楽しんでいこうかな、、、と( ノд ` *)

 

良きですね。

 

―――

 

>明日以降の検査が安心材料になると良いのですが。
月曜はやはり午前中には病院に、、、という感じでしょうか?
何も問題なくご退院となりますように!!((>人<、))

 

ありがとうございます。

 

朝、車で病院へ送っていきました。