>nyanko-msさん

 

カズ カタヤマさんて多才な方ですねー🧠

 

ほんとそうなんですよ。

お身内が救急車とのこと、驚きましたが、レオンさんのその後のご予定(居酒屋&観劇)でホッとしています。

 

ありがとうございます。

 

明日の検査でいろいろ分かるかと思います。

 

 

 

 

 

>龍のこさん

 

話題になった「マルハラ」もですが、
文字ひとつ記号ひとつの感じ方も
人それぞれ様々なことを痛感します。
「*」が怒っているなどとは
まったく思いもしませんでした。

でも、こうやって「なんで?」と訊いてもらえるのは
誤解が誤解のままにならず、ありがたいですよね。
よいご関係なのだな~と思います。

 

そうですね。

 

すぐに聞いてくれたのはむしろありがたく。

お身内様、救急ですからそれなりに「大事」ですが、
レオンさんが「ホッ」と仰れる状態でよかったです。
予後もよいものでありますように。

 

明日以降に原因がわかるかと。

でも・・私も、
身内のことで奔走していたら、
急に自分にドカン!と来ました。

 

ご自愛くださいませ。

大丈夫と思っても、
ご自身のことも
くれぐれも大切になさってくださいね。

 

はい、注意します。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

おはようございますです★
顔文字の「*」、私は怒りというより頬を赤らめている表現に近いものと認識していたりなのですが(^ω^;)
怒りなら「#」←を使っている顔文字が多い気が、、、
でも人によっては見え方や捉え方はそれぞれなので…そこに差が生じるのも仕方ないかもですね(´・ω・`)

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


海外の人が使う顔文字は日本のものと違ってハートが「<3」とか笑顔も「:)」とか「:D」とか横に寝てるものだったりと、文化が違えば全くの別物になったりもしますし。
でもレオンさんの「(*- -)(*_ _)ペコリ」、私には感謝の意味として伝わっていましたので!!((>ω<))

 

(*- -)(*_ _)ペコリ(笑)

 

良かったです。

それはそうと、、、今年に入ってからの緊急事態…。
一度、そういうことが起きただけでも心配で仕方ないことなのに、、、
気が気ではないですね、、、(´・ω・`;)

 

年輪増えると、

 

周囲が救急車のお世話になることが

 

多くなるものなんですね。

 

明日以降の検査が安心材料になると良いのですが。

 

 

おはようございますです★
昨日は朝早くからのご予定、且つお忙しそうでしたがいかがお過ごしでしょうか?

 

楽しく過ごした土曜日でした。

>ロール上にすると、無限タイトル
作品名ではないですが、昔、テレビのCMで「上から読んでも山本山、下から読んでも山本山」っていうのがありましたですよね(*・∀・*)
あれを思い出してしまいましたw
でもあの山本山、子供心に「(* ´ エ ` *).。oO(漢字でならそうだけど、ひらがなに直したら下から読むと「まやともまや」なのに…。)」
などと捻くれたことを思っていた時期もございました(^ω^;)

 

全く同じことを思ったものでした。😊

しかし今だから思いますけど「山本山」の回文的な社名を強く印象付けるためのあのキャッチコピー、素晴らしいですよね。。。
だってもうだいぶ昔に見聞きしたフレーズなのに、未だにこうして記憶に刻まれているくらいですもん、、、(〃>ω<〃)

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

全くそうですね。