昨日は来客対応が何件かあり、

 

夕方、下北沢に移動。

 

 

 

物語ほどうまくはいかない物語

 

@下北沢小劇場楽園


Route4 /Route1と2グループあり、

 

ご縁ある西澤香夏さんご出演のRoute1を観劇。

 

一言で言うと、

 

良き芝居でした。

 

拙い表現力、少ない語彙なんで

 

よく書けないけど、

 

ほんと良き芝居だった。

 

演出もシンプルで心地よく。

 

キャストさんも皆さん達者。

 

そして、西澤さんの抑えた演技が素敵。

 

何か言うなら、

 

役者(芝居上)が日本語力に乏しいのが

 

ちょい気になったけど、

 

無茶笑いました。

 

尚、Route4 /Route1なのは、

 

国道4号、1号でキャストゆかりなんだとか。

 

終演後に聞いたのでした。

 

↑のチラシのデザインが好き。

 

ロール上にすると、

 

無限タイトルだね。

 

こういうの大好物。

 

終演後 

 

西澤香夏さんとご一緒した浅田光さん。

 

 

ま、当然ながらの一杯。

 

台湾料理店へ。

 

 腸詰

 

 皮蛋

 

 香菜 肉味噌

 

イカとセロリの塩炒め

 

このあたりで紹興酒を。

 

――

 

救急搬送された身内ですが、

 

現在、

 

昨日が嘘だったかのように何の症状もなく、

 

週明けの追加検査で、

 

明確になる感じだとか。

 

 

今日は早朝から移動。

 

コメントのお返事は後程。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 

世界初!

 

完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ

 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね