新しく作った会社の法人口座の通帳ができて、

 

銀行の営業の方がついでがあるのでと、

 

昨日届けてくれました。

 

残高ゼロ。

 

まだ何にも入っておりません。(;^_^A

 

頑張って入れてゆかねば。

 

キャッシュカードは後日だそう。

 

―――

 

俳優の中尾彬さんの訃報。

 

中尾さんとはたしか2回ぐらいTV関連で

 

ご一緒したはず。

 

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

それにしてもここのところ

 

訃報が多い気がします。

 

―――

 

昨日もいくつかの事を致しますが、

 

ま、ここに書いても面白くない事が多いので、

 

自然と食べ物ブログとなるのであります。

 

夕餉の皿

 

サーモンの細づくり ケッパーを添えて

 

焼きナス

 

焼きが甘かったので、

 

電子レンジで追い加熱しました。

 

↑は加熱前。

 

ホウボウのムニエル サルサソース

 

このサルサソースが絶品でした。

 

スーパーフルーツトマトを使ったからね。

 

ソースだけで食べれてしまう。

 

画像はお借りしました。

 

ホウボウは形がちょっと特殊だし、

 

骨が多いのが難点ですが、

 

淡泊で美味しい。

 

そして、激安。

 

海老、青梗菜、キクラゲの中華炒め

 

中華ペーストと少しのオイスターソースで。

 

――ー

 

昨日のブログに最近眠いと記したら、

 

お疲れではないですか?

 

とLINEをいただいたりしましたが、

 

そう疲れることもしてないのですが…・

 

あ、呑み疲れか?(;^_^A

 

 

今日は朝から車移動。

 

ま、いろいろと。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 

世界初!

 

完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ

 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね