>ショコラトルテさん

 

おはようございますです★
なんと!!
これまた「美味しいサイン」と言われるアスタリスクがくっきり浮かび上がってるトマトさん、、、(* ´ エ ` *)
ことわざにも「トマトが赤くなると医者が青くなる」なんてのもございますですから★
味覚にとってもお体にとっても”美味しい”トマトさん♪
最高ですね🍅✨

 

はい、旨味、糖度が高くしっかりした歯ごたえの

 

美味しいトマト。

 

しっかりいただきます。

それにしてもお召し上がりのお品の中にゴーヤなんかもございますですが。
何気にトマトさんだったりゴーヤさんだったりと、食材だけを見ましたらすっかり夏な感じでございますですね(^ω^;)
加えて一昨日と昨日がこれまた暑くって。

 

東京もなかなか暑かったです。


今日は一旦あの暑さは落ち着くみたいですが、、、
もう「地球沸騰化」なんて言われているので難しいかもですが、暑くもなく寒くもなくカラッとして過ごしやすい5月にちょっとでも戻ってくれたらいいのに、、と(´・ω・`)

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

ほんと着るものが極端に変わって。(;^_^A

 

――

 

>いえ、それも確かにそうでした。
>なんて素敵な。\(^o^)/
ややや、とんでもないですっっ!
単に食いしん坊なだけで、、、本当にお恥ずかしいです…(〃>ω<〃)

 

揚げ物は音を食べることもありますし。


>そのラーメン、魅力的過ぎて、
>訪問したらオーダーしないのは至難。
ですよね。。。( ノд ` *)
ていうか私が探していたのって、まさに「呑んだあとの〆に」の場面にぴったりの逸品だったのに。
私自身がその場面というのをしっかり認識してなかったから、ただただラーメン屋さんを検索してばかりで💦
今回のことで「どういう時に食べたいものか」というのも検索の条件として加えたらば【ラーメン屋さん以外のお店でも目的のお品と巡り会える可能性もある】というのを学びましたです(*・∀・*)

 

〆に力を入れているお店も増えてきました。

>自分は何度かかなり古い機器の取説も
>ひっぱってきました。
私も自宅レンジのメーカーと機種番で調べましたらありましたですよ。。。
なのでしっかりブックマークしておきましたです(≧ω≦)
今の時代、手元に取説がなくてもネットで探し出せるなんて、、、便利な時代になったものだとつくづく思いましたです(^ω^;)
そしてヒントを下さりまして、ありがとうございます!!!\(*・∀・*)/

 

ほんと便利になりました。