>パズル作家:田守伸也さん

 

名古屋の将魔さんの東京レクチャーを見て思い出したのですが、
来月当たり、レオンさんが名古屋の方でショー&レクチャーをされるのでしょうか?
最近、マジシャン伝いに知ったので(^^;

 

はい、6月30日、

 

名古屋HATENA(はてな)さんで致します。

 

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

おはようごさいますです★
昨日は西へ移動されたとのことですが、、、もうご帰京されましたのでしょうか?

 

一泊でした。


ところで皆さんとお召し上がりのもんじゃさん、、、美味しそうなんですけどっっ( ノд ` *)
もちろん鶏やげんや牛レバーも気になりましたのですが、〆のホタテレモンもんじゃが、、、💘
レモンをもんじゃの生地にまぜて焼いてしまうのにびっくりなのですが、コテで細かくしてレモンを生地により馴染むように焼いていくんですよね?
それはもう間違いなく美味しいを約束されている逸品ではないですか、、、(* ´ エ ` *)

 

初めてでしたが、

 

〆に良き感じ美味しいい品でした。

 

 

オーロラの件ですが、もしも愛知で観測されたものがオーロラだということになったら、国内では最南端の記録になるそうです(*・ω・*)
実はその観測された場所というのが私の居住してる街よりももっと南方にある場所で。
ならば私も夜空を見上げてみたら、もしかしたらオーロラらしきものを目にできたかも、、、と思うと勿体無いことをしたな、、、と(^ω^;)

 

な、なんと。

 

でも、次回があるかも。

 

太陽フレアだと喜ばしいとも言い難いですが。