昨日のブログで、

 

アメリカに住む親族の家からオーロラが見れ、

 

その要因が太陽フレアだと記しましたが、

 

世界規模のニュースになっていて、

 

日本でも観測されているのね。

 

ちっとも知らなくて、

 

範囲限定のことかと思っておりました。

 

 

昨日は、

 

名古屋のマジシャン将魔さんの

 

東京のレクチャーに。

 

 

 

勉強になりましたし、楽しく時を過ごしました。

 

特にとある数学マジックの構成に感心。

 

1レパートリー増えそうです。



その後、有志10名でもんじゃ焼き屋さんへ。

 

同卓だったサトマツさん、ぺるさん、Keikoさん。

 

鶏やげん

 

牛レバー焼き

 

牛肉もんじゃ(肉は下に)

 

明太子チーズもちもんじゃ

 

いか墨もんじゃ
 

超写真映えしません!!の通り。

 

でも、アート的?

 

ホタテ、レモンもんじゃ

 

初めてレモンを、もんじゃでいただきました。

 

コテで細かくしていくのです。

 

酸味が爽やかで、〆によきかな。

 

久々に粉ものを食べてしまった。

 

――

 

今日は西に移動。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 

世界初!

 

完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ

 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね