>ショコラトルテさん

 

おはようございますです★
皆さんとの集合スナップショット、このお写真だけでも大いに盛り上がられたことが窺い知れまして( *´艸`*)

 

はい、楽しき時でした。


そしてお酒のアテにはたまらない品々もとっても魅惑的で、、、( ノд ` *)
特にポテトサラダって味の濃いものとトッピングすると美味しいですよね♪
いぶりがっことはまだ合わせたことなかったですが、岩下の新生姜は好相性なのでポテサラと合わせて呑んじゃったりするのですけれど(*・∀・*)

 

それも合いそうですね。

 

いぶりがっこも是非。

 

ーー

 

>ダウンベストとマフラーを忍ばせておきました。
その日は群馬で雪が降ってたらしいですもん、、、
5月に群馬とはいえ関東エリアで雪とか、、、(´・д・)(・д・`) ネー。。

 

な、なんと。

そうそう、レオンさんの茶碗蒸しに触発されまして。
今夜、茶碗蒸しを作ろうかと(*・ω・*)
でも我が家にはせいろとか蒸し器がないので、某お料理サイトでレンジで作る茶碗蒸しレシピを探し出しまして。
上手にできるか分からないですが作ってみようかな?と。

 

チャレンジが大事ですし、

 

家庭料理、気楽に。

 

 

 

 

 

>nyanko-msさん

 

集合写真?から溢れるエネルギーを感じます💥

 

(*- -)(*_ _)ペコリ

皆様、充実の時のど真ん中ならではのパワーですね⚡

昔こんな時もあったな~!
いいな~!
💞

 

そんな懐古はまだまだ先に。😊