>ショコラトルテさん

 

おはようございますです★
気になっていました「緊急事態」。。。
5月5日のうちに落ち着いていたとのことで、、、ホッとしました(≧ω≦)
お写真の一杯、、、TwitterやInstagramでもご公開されていたので綴られていた文字から緊迫していた状況からは抜けられたのかな?とは思いましたのですが。。。
本当によかったです((>ω<))

 

ありがとうございます。

 

ごく近くに高齢者がおりますので、色々と。

 

でも、早くに対処できて解決も早く。

ところでタクシーアプリですが、お正月の獅子舞の件覚えてますですが、こどもの日には鯉のぼりですか🎏
ほんの些細なことかもですがこういう遊び心、楽しくて素敵ですよねo(〃^▽^〃)o

 

可愛い工夫だと思います。

それはそうとやはり連休中の飲食店選びは色々と難しいものですね。。。
そしてどこもお休みだから仕入れと在庫の調整自体も難しいようで💦
ですがそんな中でもお写真をアップしてくださったような品数をご提供してくださるとは★
やっぱり素晴らしいお店でございますですね(〃>ω<〃)

 

はい、仕事が丁寧なお店なんです。