>nyanko-msさん

 

う~ん う~ん 😆
何という居酒屋だ!

バブル巻きのネーミングにふさわしい贅沢な逸品。

 

下町方面にお越しの際は、

 

是非、ご案内したいと存じます。

それより驚きは、その後もう一軒😆
HAPPY💕

 

はじめに約束していたので。(;^_^A

緊急事態が納まりますように🙏

 

ありがたいことに、

 

午前中には落ち着きました。

 

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

おはようございますです★
唐十郎さん、お名前は聞いたことあるのですがあまり詳しく知らなくて。
ちょっとググってみましたけれど、、、
波瀾万丈な生き様を示されたお方でしたのですね。。。

 

はい、アングラ芝居を牽引したお方でした。

それにしてもつい数日前にもデザイナーの桂由美さんの訃報もございましたですし。
昨年末からの訃報の連鎖…止まらないですね(´・ω・`)

 

ほんとうに。

ところで連休中の飲食店のお店選び、、、困っちゃいますですよね(^ω^;)
私の地元も東京とは比べ物にならないかもですが、この連休で最寄りイオンはずっと混み合ってるので。
私だって連休中は家事から解放されたくてどこかお外で食べたいな、、、なんて思うものの、食材を買い出しに行くととにかく混雑してるので💦
だったら自宅でいつも通り自炊した方が疲れなさそうだな…なんて感じで(^∇^;)
なので連休が明けた平日のどこかで息抜きできたらいいな…なんて思っていたりです(≧ω≦)

 

連休、混雑しますから、

 

お店や買い物もかんがえますよね。

それはそうと昨日の朝の「緊急事態的なこと」、、、その後はいかがですか?
一分一秒でも早く落ち着きますように。。。((>人<、))

 

ありがとうございます。

 

また午前中には落ち着きました。

 

――

 

>今年は夏が早く、そして、長い予報らしいですが、
>今年もになりそうな予感。
なんせ「地球沸騰化」なんて国連の人が発言してしまうほどですから💧
あ、あと熱中症も気をつけないとですが食中毒も気をつけないとですよね(´・ω・`;)
寒い時期なんかはちょっと食品を出しっぱなしにしても問題なかったりですが、こんなに暑くなる日が前倒しで早まると例年の感覚でいたらかなり危ないかもですよね。
確か昨夜のニュースで東北のどこかの宿泊施設で食中毒が出たとかなんとか(((゜д゜;)))

 

たしかに食中毒にも気を付けないとですね。