>ショコラトルテさん

 

おはようございますです★
添えられてた動画を見ましたですが、、、
そういうことでございましたですか(^ω^;)
橋脚のない丸太の橋にてんこ盛りの土砂を積んだダンプが突っ込んでいくので「やばくない?」とは思ったのですがw
これは騙されちゃいますですね( ノд ` *)

 

画格がうまいのと音がリアルなんで、

 

完全に騙されました。(;^_^A

 

――

 

>熱中症などにも気をつけないと。
ほんとですよね、、、
実は木曜の朝から土曜の明け方くらいまで痛み自体は軽かったのですが久々の日にち跨ぎの頭痛に見舞われていました(´・ω・`;)
今はもうすっかり良くなったのですが、今回の頭痛はあまりお薬が効かないタイプでしたので。
ずっとやる気とか集中力を削がれる微妙な痛みが気になって気になって💧
5月に入ってすぐは温風機がないと寒いくらいでしたのに、ここ数日は急に気温が上がりましたですから。。。
たまったもんじゃないですよ。。。( ノд ` ;)

 

今年は夏が早く、そして、長い予報らしいですが、

 

今年もになりそうな予感。