>nyanko-msさん

 

姪っ子さんのお誕生会とお母さまの月命日と重なり、仲良しファミリーのレオンさん家が賑やかになってお母さまもお喜びでしょうね💞

 

母を偲びつつも賑やかな宴となりました。

もつ屋さんでの昼呑み(^o^)すごいボリュームに驚き!

夜の会🌃🌙みたいです。

 

そうですよね。

 

かなりホッピー飲んじゃいました。(;^_^A

 

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
日曜は暑かったですよね。。。
我が家も午前中はまだマシだったのですが、午後は時間が経つにつれ西陽がキツかったので西向きの窓はカーテンを閉めてなんとかやり過ごしましたけど、カーテンを閉めてても窓の近くに行くと熱気がすごくて、、、
まだ4月なのにあの暑さって7月か8月の暑さと変わらないんじゃないかと思うほどでした(´・ω・`;)
でも今は雨が降ってるのもあって、あの暑さが嘘みたいな涼しさだったり(^ω^;)

 

東京も暑かったです。

 

昨日、今日は良き感じの気温ですが。

それにしてももつ焼き屋さんでお召し上がりのお品の中のトマトさん🍅
これは冷やしトマトでしょうか?
それとも温かいトマトおでんでしょうか?
冷たくても温かくてもお出汁がしみしみのトマトさん、、、
このお品だけでも捗っちゃいますですよね🍺✨
( *´艸`*)

 

冷たい出汁トマトでした。

 

見ただけで進む感じです。(;^_^A