昨日は午前中に屋外活動。

 

移動の際には日傘をさしましたが、

 

幸い殆どの時間は日陰で過ごせたので

 

日焼けはせずに済みました。

 

ただ、11:30の車の気温計は29℃。

 

 

体感では完全に真夏日でございました。

 

自宅に一旦戻って昼食をとり、

 

午後は

 

関西の奇才マジシャン 

 

紀良京佑氏のレクチャーに参加。

 

持前のキャラクターからの

 

ゆるき進行なれど、

 

参考になることがいくつもございました。

 

また勉強になりました。

 

レクチャー後は、

 

奇術研究家で翻訳家のH氏と

 

プロマジシャンのY君ともつ焼き屋さんへ。

 

こんなお皿でホッピーを。

 

家路について、

 

街の中華屋さんへ

こんな感じで〆ました。

 

右下はふかひれ炒飯。

 

ふかひれあんかけがかかっているのかと思ったら、

 

具材に細かなふかひれが入っているもの。

 

想像と違っていましたが、

 

これはこれで美味しく。

 

ーー

 

今朝、4:24にAmazonからの連絡が、

 

また早朝に荷物を届けてくれるとの事。

 

(その時間をセレクトしたのですが…)

 

6:40には郵便受けに入っておりました。

 

ほんと頭下がるのであります。

 

――

 

今日は姪の誕生会&母の月命日。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 

世界初!

 

完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ

 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね