世間では黄金週間のスタートらしいけど、

 

特に関係なし。

 

―――

 

ワークアウトはほぼ毎朝やっていますが、

 

メニューはその時の気分と体調によって

 

適当に変えてます。

 

ただ、テレビ体操は必ず行います。

 

そして、

 

基本として、

 

週に5日ぐらいやっているのが、

 

↓の17分HITトレーニング。

 

 

なぜワークアウトをするのか?

 

左党で、食いしん坊で、太りやすい。

 

この三重苦を解消するには、

 

身体を動かすしかないのであります。

 

今朝も良き汗をかきました。

 

―――

 

夕餉の皿

 

春菊とホタルイカの酢味噌和え

 

今年のホタルイカは良き。

 

蕪と帆立のカルパッチョ デコポンのせ

 

なんか風車みたい。(;^_^A

 

焼きナス

 

味の素「Cook Do 」 極 麻辣麻婆豆腐

 

備忘録として

 

豆腐の下処理は普段はキッチンペーパーで巻いて、

 

レンジ加熱してから

 

重石を乗せて水切りをするのだけど、

 

パッケージにあった切ってから

 

塩入りのお湯でゆがくのを取り入れてみました。

 

ただ、ざるにあけてそのままおいておいたら、

 

ざるにかなりくっついてしまい、

 

かなり豆腐が崩れてしまった。

 

次回は湯切りしたらすぐ使います。

 

―――

 

昨日はダラダラと片付け作業などを。

 

今日も気同じ感じかな。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 

世界初!

 

完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ

 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね