>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
おぉぉ、、、覚えてますですよ、和テイストのお衣装の件。
あの時のお衣装はこの件でのことだったのですね(*・ω・*)
当時のブログ記事をもう一度確認しましたけれど、このお衣装、手作りなのですよね。。。
世界でたった一着、レオンさんのためだけのお衣装というのがまた痺れるのですが(* ´ エ ` *)

 

(*- -)(*_ _)ペコリ

ところで!!
以前おっしゃられていました相模屋さんの「カルビのような…」、お召し上がりになられましたのですね!(*・∀・*)
そして言われないとその正体が油揚げとは分からない感じの見た目で★
>サムギョプサルみたいに
>サンチュやえごまの葉と一緒だと良きかも。
そのお召し上がり方、めっちゃ美味しそうです♪
食感に肉要素があるなら、あとはお野菜と共にお気に入りのドレッシングやタレを纏わせたらば、、、
想像しましたら私の脳内で至福の逸品へと昇華です。。。( ノд ` *)

 

人によっては騙されるかもしれません。

 

 

>高齢者は注文できない人もいるようで。
>マルチじゃないととも思います。
お客さまの中にはスマホ自体を持っておられない人もいる可能性があるので、QRコード対応のお店でも普通にチャイムでお店の人を呼んでオーダーするのも可能と、件に関するいくつかの記事に書かれていました(*・ω・*)
なので「QRコードでしか注文を受け付けません」というスタイルじゃないのが、これまた優しい世界だな、、、と🫶

 

そうですよね。

 

そうじゃなきゃですね。

そうそう。藤のお花見してきましたですよ(*・ω・*)
地元の名所の観光協会がTwitterのアカウントを作ってるので、ここ数日のツイートを見てみましたら先日の日曜の21日には満開を迎えていたらしくて。
で、日曜から水曜までは曇りだったり雨だったりで昨日のような暑い日はなかったのもあってか藤の花も保ってくれたようで。
とっても綺麗でした(*^^*)

 

\(^o^)/


ただ昨日は風が強かったのと保ってくれてたとはいえ前日が結構な雨だったので、その影響なのか藤の花のあの独特の甘い香りは例年よりも香ってなかったです(≧ω≦)
とはいえ、まだまだ花房の先端が蕾のままの藤の花はたくさんあったので、これから花開いたらばきっとまた甘い香りを園内いっぱいに漂わせるのかな?とも思ったり★

 

それは素敵ですね。

それはそうと、普段の運動不足が祟りまして、、、帰宅してから両足がつってしまい。。。
左足の土踏まずあたりの足つりはまだマシだったのですが、右足ふくらはぎの足つりはかなりひどくて。
つってる状態からはなんとか脱したものの、今もまだふくらはぎがつってしまった影響で痛くて(T^T)
ほんと自分に情けなくなりましたです、、、(ノ_-。)

 

つりには、芍薬甘草湯がよく効きますよ。