最近、地方銀行には、

 

お昼休みを設けるとこがあるのを御存じでした?

 

11:30~12:30は窓口業務がお休み。

 

普通でも15時までと短いと思っているので、

 

まさか昼休みがあるとは…。

 

提携駐車場を教えてもらうのに電話をしたら、

 

昼休みがあるので気をつけてくださいと。

 

その時間は外していきました。

 

―――

 

コンビニでマイナンバーカードで証明書を

 

取ろうとしましたが、

 

なかなか通信されないの。

 

 

 

理由は、

 

右のマイナンバーの読み取り枠じゃなくて、

 

左のバーコードやQRのスキャン用の場所に

 

置いていたから。

 

何度もスキャン用のところに

 

置きなおしておりました。

 

当然、読み取るわけないのです。

 

幸い他の方が並ぶようなことは無かったので、

 

繰り返して気がつきましたが…。(;^_^A

 

ま、無事に証明書はプリントできました。

 

―――

 

夕餉の皿

 

鶏わさ

 

レタス、マッシュルーム、トマト、カニカマのサラダ

 

スーパーの焼き肉セット

 

遠赤鉄板で焼いて、
 

わざび醤油、からし醤油、

 

塩&レモン、焼肉のタレなどで。

 

――

 

東京、今日も気温が上がるとの事。

 

色々と。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 

世界初!

 

完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ

 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね