>上野潔 けつどんさん

 

見れば見るほど味のある素晴らしいフライヤーでしたねo(o|o)/

 

でしたよね。

 

ーー

 

僕も3回ほど観劇しましたが、回を重ねるほど涙腺崩壊が早まる😭舞台でした。ロスる事が確実だと思っていましたので、今回は遠巻きに観ようとハナから決めていましたので傷は浅く済みました😅
全員素晴らしかったのですが、僕は久三さんと、光さん、山村紘未さんに胸をうたれました。光さんは観る度に輝きを増して進化していますし、山村紘未さんは素晴らし過ぎます。

 

浅田さんのふり幅は凄いなと。

 

そして、山村さんの色気とふわ度が素敵で。

 

オトムギメンバーはやはり良きでしたし。

 

卯月のふたり・後夜祭に参加しました(*^^*) サリちゃんと美乃さんの呼吸はまさに阿吽の呼吸。サリちゃんの書き下ろし作品は完成度の高い出色の出来でした✨
先週は濃密な1週間と一日でした┏○ペコッ

 

僕も後夜祭も行きたかったのですが、

 

連続すぎで。(;^_^A

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
一昨日は歌舞伎をご観劇されてましたのですか(*・∀・*)
そしてご観劇後は、、、これまたよく食べよく呑みなひと時でしたのですね( *´艸`*)

 

はい。(;^_^A

それにしても今回ご利用のサイゼリヤさん、ネットニュースで見聞きして知ってはいたのですが、QRコードを使っての注文スタイルのお店でしたのですね。
自宅近所のサイゼリヤさんはまだその方式を導入してなくて今も紙での注文方式なのですが(*・ω・*)
少し調べてみましたら、QRコードでの注文方式店は少数で試験的運用とのことで。

 

あ、そうなんですね。

 

一斉かと思ってました。


ですがいずれはスマホでの注文が主流になっていくのですかね?
タッチパネルも設置するのに費用がかかりますですし(^ω^;)

 

高齢者は注文できない人もいるようで。

 

マルチじゃないととも思います。

それはそうと昨日は寒かったですよね。。。
なのに今日の予報では最高気温が25度前後にまで達するとか💧
それでも湿度が低ければ、まだ暑さでバテることはないとは思うのですが、、、
実は今日は藤のお花見の予定でして。
晴れてくれるらしいのは嬉しいのですが、この寒さからの25度前後の暑さになるかもなのが…( ノд ` ;)

 

また高低差が激しく。(;^_^A

 

藤のお花見、良きですね。

 

そういえば、僕も今年も行こうかな。

 

――

 

>ま、それでも盛り付けは下手ですが。(;^_^A

とんでもないです!!
なぜなら私はあの餃子の画像で呑みたくなりましたですから🍺✨
(* ´ エ ` *)

 

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

 

 

>クラウンじんごろうさん

 

あの紙に書く注文方法が少し面倒くさいと思ってた自分には、QRコード読み取り式は嬉しいですね♪www

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

ただ、高齢者なんかは厳しい場合も。

 

 

 

 

 

 

>玄神さん

 

片倉さんとは、八重洲トリックスマジックセンターで、色んなマジックを見せて頂き、沢山のマジック買いました。

 

それは師に代わってありがとうございました。


突然、死去のお知らせが、
日本奇術協会からかな?
来ましたが、死因は何だったんでしょうか? 今も謎です。
マジックの上手さは格別でした。

 

公表されているのでお知らせしますと、

 

スーサイドです。