>nyanko-msさん

 

「ネムレナイト」と「卯月のふたり」のポスターが双方とも素晴らしい⚡

 

何という感性!
秀逸!
すごいレベルの高さを感じます💫

 

全く方向が違うけれど、良いですよね。

薫製ですと!?
お江戸にはいいお店がいっぱいあっていいですね~✌️💗

 

初めて入ったお店でしたが、なかなかでした。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

おはようございますです★
「ネムレナイト」ノフライヤー、、、
もしかして描かれているのは演じられているご本人さまの肖像画だったりでしょうか?
画面を下にスクロールしていったら描かれている人とそっくりの方がいるな、、、と思い、綴られている文字を読んでなるほど…と(*・ω・*)


デフォルメ感が良い感じで。


それにしてもご観劇後はこれまた大盛り上がりだったようで🍺✨
「そして、ここ数年、大人の麦茶さんの公演が年間リズムの中にあることが当然のようになっていたので、なんとも言えない思いも。」
存在することが当然のようになっているものほど、終わってしまう事実がより一層切なさを掻き立てますですよね、、、(´・ω・`)

 

ロスとまでは行かないですが、


なんか寂しく。

 

――

 

「怪獣8号」、先ほどAbemaで1話と2話を視聴しました!!
想像以上に面白くて、あっという間に時間が流れ去っていきました(*・∀・*)
あんなに面白い作品と知らなくて。。。

 

面白いですよね。


良かったです、好みであって。


そしてアニメの制作会社さん、かつては攻殻機動隊とかPSYCHO-PASSとか作ってらしたようなので。
作風がスタイリッシュなのも納得で(〃>ω<〃)

 

なるほど。