>nyanko-msさん

 

何ということでしょう!
3尾299円!しかも天然真鯛!

「ダイソーかよ。」には大笑い😂

 

!(^^)!

美味しい逸品に仕上がりましたね。

 

(*- -)(*_ _)ペコリ

実は私はスゴく詮索好き(・・;)
きっと無理やり売場の人をつかまえて、何でこの値段?と聞きそう!
いや、ぜったい聞く😁

 

スーパーの魚担当の人がいたら

 

僕も聞いていたのですが、

 

流石に担当を呼び出して聞くのはなと。(;^_^A

 

 

 

 

 

>ニャッキ、リスさん

 

レオンさん
こんにちはー
この方これ以外にも
何パターンか作ってて
頭の体操にはいいですよね

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


あと見つかるとそこにばっかり目がいきます(笑)

 

ですね。


鯛って最近安いんですよね
養殖のせいかもしれないですけど・・・
アラとかだと頭2個入って実が一杯ついてて100円とか結構あります…(笑)・・( ^ω^)・

 

そうなんですか。

 

家の近くはあまりお安いイメージがなくて。

 

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
ご購入の鯛ですが、、、下処理込みでこの価格とは?!
しかも鯛って今が旬ですよね?
えー?旬だから大漁でこの価格だったのですかね?
なんにせよこの価格なのは嬉しい限りですねo(〃^▽^〃)o

 

はい、美味しくいただけて、

 

あの値段はなかなかないかと。


そうそう木曜の夜ですが、私もハンバーグをお夕飯に食しまして(*・ω・)人(・ω・*)
実はTwitterでのびっくりドンキーさんのくじキャンペーンで当選したので、その割引券を使うべく、、、
お店では色々いただいたのですが、、、
私の注文の仕方が間違ってたのか、出されたお皿自体が間違ってたのか、、、「Sサイズのいろどりセット」をお願いしたのにお皿の中には100gか150gのハンバーグが二枚も入ってて。
「えっっ?!」と思ったものの、ハンバーグが二枚になってるだけで、お願いしたトッピングだとかは注文のままだったので、、、
頑張って8割は食べました。。。
残りは主人に手伝ってもらいましたですが(´;ω;`)
帰宅してからHPで確認したら、そもそもSサイズよりもさらに少量の「SSサイズ」というがあったので。
やっぱり私の注文の仕方(発音とか?)が悪かったのか、もしかしたらお店の勘違いで出されたお皿はMサイズ以上だったのか???
今思い返したらばちゃんとレシートの確認をすればよかったです。。。

 

ネタになる感じのエピソードがあったのですね。

 

真相はもうお腹の中なので・°・(ノД`)・°・

 

オチもまた良きで。(笑)