>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
昨日も暑かったですが今日は更に暑かったですよね( ´ д ` ;)
紫外線対策、蚊の侵入、そして食中毒にもそろそろ気をつけないとな感じですよね(´・ω・`;)
まだ4月とはいえこの暑さですから。。。💧

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ところで!!
相模屋さんのマスカルポーネのような…は新商品ですか?!
地元のイオンでは目にしたことなくて。。。

 

すごくありです。


ちょっと気になって相模屋さんのHPを見てみましたら、BEYONDシリーズのうに豆腐以外に「カルビのような油揚げ」「オリーブオイル漬け」などなど、、、店頭で目にしたことない気になる商品ががががが( ゚д゚)

 

カルビのような油揚げ」は購入して、

 

近日使うつもりです。


私はいつも「ひとり鍋」シリーズが定番で(暑い時期はひとり鍋シリーズから涼やかな「おだしやっこ」シリーズに🌻)、特価になってたらうに豆腐を購入という感じで(≧ω≦)
相模屋さんの商品は種類が豊富でワクワクするのですが、いかんせん最寄りのイオンではさすがに全商品の取り扱いがあるわけではないのが。。。(´;ω;`)

 

分かります。

 

商品ラインナップが広いですものね。

 

――

 

>お上手ですが、う~むです。(笑)

(´・д・)(・д・`) ネー。。
言葉遊び的には「うまいっっ」って感じですけど、起きた現象は全然笑えないです、、、・°・(ノД`)・°

 

ですね。