>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
先ほど、テレビ組は黒執事の放送開始らしくて。
BS11で視聴しましたけど、、、長いこと待っただけありました!
素晴らしかったです(´;ω;`)
レオンさんはこれから配信でご視聴ですかね?

 

おっしゃる通りでございます。

それはそうと道路に落ちてる衣類ですが、、、
洗濯物が飛ばされた感じなのですかね?

 

そういった感じじゃない場所なんです。


まさか脱ぎ捨てたわけではないと思うんですが(^ω^;)

 

もしかしたらそちら側かも。(;^_^A


数日前が台風レベルの大荒れだったので、その時にもしかしたら飛ばされてきたのかもですけれど。
もう、そういう大荒れの時は外に干すとか危険なのでやめてほしいものです(´・ω・`;)
これまで何度か台風が接近中の大荒れの時に、暴風にのって飛ばされた衣類が宙を踊り狂いながら吹き去っていく場面を目にしたことありますけど、あれ、もしもヒトに直撃したらただことではないくらいの威力を持ってる感じでしたので。。。💧


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

そうですよね。


ところであの嵐に耐え忍んだ桜、なんとなく葉っぱも芽吹いてるのが見えますけど、、、それでも美しいですね(*・ω・*)
そして仰られるるように夜間のライトアップなら花が少なかったとしても幻想的な雰囲気を醸し出し、これまた一興ですね🌸

 

そうなんです。

それにしても大衆居酒屋さんでお召し上がりになられた品々♪
中でも牛すじ煮込みにめっちゃ惹かれました、、、( ノд ` *)

 

そこの名物の一つで、トロトロで美味しく。