>ショコラトルテさん

 

おはようございますです★
曙さんの訃報、、、また偉大なる人が旅立たれてしまい。。。
昨年から今年にかけて、こんな悲しいしらせが本当に多いですよね。
しかも皆さんお若くて、まだまだこれからご活躍されるだろう…な方たちばかり。
曙さん、病気療養中なのは私みたいな相撲に詳しくないものでも知ってたくらいなのですが。。。
謹んでお悔やみを、、、と((>ω<))

 

本当に若い方が…。

 

残念です。

ところで「たぶん、最後のお花見な感じ。」ということは、桜を愛でられるひと時があったりでしたのでしょうか?
スレッズでとある声優さんが「東京の桜ももう花吹雪」みたいなことをポストされてて。
私の地元もですがレオンさんエリアも今週末は初夏の陽気とのことですから。
桜的には花びらを散らし、今度は葉っぱを生やす準備に移らないと、、、な感じでしょうね(^ω^;)

 

ですね。

 

ただ、本ブログに書きましたが、

 

ライトアップされているところだと、

 

夜桜はなんとなく楽しめるかもと。(;^_^A