>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
関東でも数日前の嵐はかなりのものとニュースで目にしましたけれど、、、
それでも桜は逞しく、そして美しく咲き続けていましたですか(*・∀・*)
私の地元でも昨日の夕方のローカル情報番組で自宅近所の桜の名所を中継していましたけれど、咲き始めが遅かったからなのかあの嵐でもしっかり桜花が咲き誇っていましたです🌸
でもちょっと風が吹くとハラハラと花びらが散っていましたので、、、
なんとか保っても明日までか、、、きっとこの土日には花吹雪を迎えるのではないかと(≧ω≦)

 

そうなる地域も多いかもですね。

それはそうと、レオンさんのブログに何度もご登場されていました「大人の麦茶」さん、、、最終公演でしたですか(´・ω・`)
>完全閉店でないことを祈るばかり。
本当にそれで。。。
私はレオンさんのブログで「大人の麦茶」さんを知りましたのでこれまでの歴史を把握しているわけではないですが、きっとまた思い立ったらば、、、というのを願わずには.+゜

 

なんらかの別の形での活動もあるのかもと

 

勝手に思っております。

それにしても打ち上げの宴でのお写真ですが★
みなさん素敵な笑顔といい感じの染まり具合で♪
楽しいひと時を過ごされましたようで何よりですo(〃^▽^〃)o

 

(*- -)(*_ _)ペコリ